11月27日

月曜日はいろいろやることあんのよ。業務こなしてたら退勤時間。最近は一体なにをしたら…みたいな時間がほとんどなくてありがたい、暇すぎると本当に死んでしまうというか基本的に無駄なこととかが苦手なので勤務中に「こんな時間あるなら本でも読みたいわ」と思ってしまうような事態は本当に苦痛で、だって本当にやることがなくてぼうっとしている時間はなかなか進まなくていつまで経っても終わらないし何の実にもならないし、暇でも本を読んでいれば時間は経つし実にもなるのになんで駄目なんやムキーーとなって憤る。まあ何が悪いかってそこまで人を集められないのが悪いのよ。頼みますよ。こんなことで荒んで行くのは私があんまりにかわいそうだよ。

 

明日は夫と一緒に休みなのでいつものラーメン屋さんにお昼を食べに行く予定、いつも同じような予定だけど夫と一緒にいるのは何にも代えがたいくらい楽しいので予定なんてなんだっていいのだ。

 

今夜はきっと夜更かししてゲームをやるんだろうから、めいっぱい邪魔しようっと(ゲームをやめてほしいわけではまったくなくて、邪魔するのが楽しいってだけ、悪趣味だな〜〜〜)。