12月30日

久しぶりに日記を書く。

ここのところ毎日眠くて眠くて眠くて眠くてごはん飲酒即睡眠の繰り返しだった。アホみたいに寒いし、布団の中が一番あったかいし、布団の中にいると眠くなるし。う〜〜〜〜ん本当にめちゃくちゃ寝まくった一週間だった。今日だって例に漏れず眠い。でも明日で今年終わるし、明日もこれ書ける気がしないし、ユニクロで買ったフリースをマントにしてiMacに向かっている。このフリースのマントはあったかいぞ!

 

クリスマスに夫にプレゼントしたストウブのピュアグリルはとても喜んでくれて、さっそく牛肉を焼いてくれたんだけどこれがすごく美味しかった。

あ、あと二十五日には丸鷄を焼いて三人でぺろりと食べ尽くしたのであった。食いまくり飲みまくりの年末。年末感はまったくないけど、お祭りっぽさはちょっとだけあるのかも。

 

一月一日は私と夫が初めてスカイプで会話した日で、二日は付き合い始めた日なので年始はちょっとばかし特別かもしれない。正月なんてないようなものだけど、二年前のことを思い出すと嬉しくなって笑っちゃうな。バカみたいだな。

 

来年も毎日幸せに暮らして行けますように。きっとそうして行けるだろうし。